So-net無料ブログ作成
検索選択

機能をフル活用 [戯言]

最近記事にアフェリエイトとか、貼り付けています。
(大人の広告は貼りませんが・・・)

なんといいますか、今まで長いことネットやっているのに、使っていない機能沢山あったんだなぁって。

読者数からして稼ぎにはならないのですが、そうじゃないんだ!

ちゃんと、あるべきサービスを使おうかなと。

後になって、
使ったことないし、知らない、興味ない。

それも一つの生き方なんですが、なんかもったいなく感じてしまって。

なので、(暇だし)出来ることはやっていくスタイルに変えようと考えました。

様々な経験を積みたいと思います。

文章も、もう少し丁寧に書くか( ;´Д`)

先端の技術からは随分遅れてるなぁ。
おじさんなりに、ついていけるように頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ギターオタク。

てか、仕事まだ決まらないの?
まぁ、焦らず、しつこく行きましょよ
オイラも、仕事ウザイっす。。
けど、けど、けど
安月給で、頑張ってるから・・・
by ギターオタク。 (2013-06-05 20:46) 

冥憐(メイレン)

所長>
主夫業に力が入ってます。
⊂((・x・))⊃

焦らず、仕事探す以外にもやりたいことやってます。
所長はしっかり働いてますもんね。

男ならやっぱり、仕事は大事です。
by 冥憐(メイレン) (2013-06-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。