So-net無料ブログ作成
検索選択

体調管理しよう [健康・闘病]

いろいろなサイトで減薬の経験談や、リンクからマニュアルをみたり。

アシュトンマニュアル
http://www.benzo.org.uk/amisc/japan.pdf

薬は何でも飲み続ければ毒ですからね。
私の体も、もうボロボロです。

コンスタン0.4m、ドグマチール50m、ハルシオン0.25mが現在の処方。
もっと多く強いものを飲んでいた時期もありましたが、ここまできました。
10年近いです、服薬歴。

眠れなくなり、食べれなくなり、詰んだなって時、ドグマチールにすがり、偶然食べれるように。
体力も寝たきりから歩けるまでに、バイトで働けるまでに。

ただ、薬飲み始める前より眠れない今。
ソロソロ限界か。

チョット体を鍛え直してからかかりたいと思います。
薬の量は少なめとはいえ、服薬があまりにも長がったので、体がきついんです。
フルに飲んでも寝れない日は寝れないし。
医者で伝えると強い薬出すだけだし。

ただ、減薬したい意思は主治医に伝えるつもりです。
薬を増やすのが大好きな人なので、減らすとかいったら、ネチネチ言われそう。

地味にドグマチールも怖い。今、たまに3日ぐらい寝れない日があるけど、飯を吐いてでも突っ込んでるのが体を支えているので。

とにかく体力。取り戻せる最大限取り戻してから挑みたい。

どうなることやら。( ;´Д`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ギターオタク。

オイラも、心療内科で薬もらってたことあって
副作用か?やたら喉渇いたの覚えてる・・・

いつか自分から、もういらないかな?って思ってやめた
ただ、飲み続けるのも、勝手にやめるのも
・・・らしいねぇ


by ギターオタク。 (2013-06-12 09:51) 

冥憐(メイレン)

所長>
まずは筋トレとか、体力補強から始めます。
所長のあの片足で立ち上がるやつできなかったんですよ。(笑

体を適度にいじめてあげるのは大事なようですね!
ナイスボディーになったら、薬に頼らない生活も視野に頑張りたいです。
by 冥憐(メイレン) (2013-06-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。