So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

Xbox360かったった! [ゲーム]

買いますた。
ゲームがセットになってるお得な奴です。

ただ、セットになっているゲーム以外のものがやりたくてかったので、付属ソフトは私にとってはまさにオマケでしかありません。

まぁ、大量のゲーム廃人を生み出している有名ゲームなんですが・・。
実家の、しかもおやのTVを使ってプレイするため、そんなに長い時間プレイできないので、アーケードゲームが欲しいです。

あれ?私ゲームしてる場合でしたっけね?
まずいぞ・・・いろいろたるんどる。

脇腹あたりとかとくに・・・(´・ω・`;)
側筋鍛えるのめんどいから、ウエストが横に膨れてきてるわ(汗
あかんですな。

~終~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

XBOX360 [ゲーム]

買う予定です。

PS2封印してからどれだけ立つだろう。

ちゃんとゲームしたのって最後いつだろ?

え~と・・・あ、でも人の家でシュタインズゲートはやったから、1年くらいか。

自分でTVゲーム買うのは、おそらく3、4年ぶりぐらい。

買わないのはさ、オイラ買うと廃人のようにやりこんでしまうからさ(汗
封印だよね、封印。

それが、また手を出してしまうっていうんだ。

しかも、大好きなシューティングとレーシングゲームをやる予定。

こりゃ、30過ぎてゲーマーに逆戻りか!?

エレキギターとか買ったりして、僕はオシャレなんですよってふるまってきたけど。

またこのフィールドに帰るとは・・・。

楽しみでなりません。

とりあえず、最近ゲーム機は不良品率が高いので、それだけが心配。

10年遊ぶから俺。40まで出来るゲームかいますからっ!(^ω^)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ネトゲ [ゲーム]

ツイッターで勉強のノルマノルマつぶやいてますが・・・。

とにかく集中力ないんですよ、自分(汗
しかも、なににつけても、だらだらしてるし。

なので、ノルマ設定必須なんです。

でもね、あまりに集中力続かないんで、久々にネトゲーに走ったわけです。

正直もう、ゲームなんて燃えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やべえ!!超おもしれえ!w



もちろん昔みたいに何時間もかじりつくことはしないんですが、おもろい。
これで、散り散りになった仲間がINするようになったら、また中毒化するかもしらん。

ゲームだけど、こっちでも、ノルマとは言わずともこれぐらいやろうっていうのを設定した。

この調子で、ゲームでテンションあげて、勉強もアゲアゲになりゃ~いいんですけどねw

面接、勉強、ゲーム。
充実してるけど、集中力続かんわw

体も鍛えたいし、律せねばならぬことが多いようでござるな、わしは・・・。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

PCの必要SPEC? [ゲーム]

lucaぴょんから
「F14の必要スペック高いらしいよ」
という情報がもたらされた。

ほぅ・・・。

ということで、FF14のベンチマークソフトをダウンロードしてみた。

ベンチマークとは、簡単に言えば、そのソフトを使えばPCの性能を数値にしてあらわしてくれるのだ!
つまりFF14を買わなくても、自分のPCでちゃんと動くのかどうかある程度測定できる。

面白いじゃないか!!!!

俺のPCが何点なのか・・・てめぇのそのスカウターでよ~くみやがれ!!!!!!!



ピピピピピピピピピピピ・・・・。


ボガン!!!!!???


逆の意味で・・・・測定・・・不能・・・だと・・・・。ガ━(;゚Д゚)━ン!!

どうやら、私のPCはファイナルファンタジーに触れてはいけないようですw

ちなみに細かくグラボ別でテストしてるページがあったので、私が最近


「NEW PC ジブンデ クム イイ !!(・∀・) 」

といっていたPCに積む予定のグラボの成績を見てみると


「重いです」


∑(゚Д゚; )俺の全財産をつぎ込む予定のNEWPCがゴミ扱いだと!!??

どんだけだFF。

ん~、そんなにグラフィックはいらない、音がしっかり編集できればと思って。
で、グラフィックメモリー1Gもあるし、多少の動画編集とかもいんじゃね!?とか思ってたけど。

時代は進んでいた・・・(あれ?前にもこんなこと言ったぞww

まぁ、FFやらないし~。
だけど新しいの買うのにそれでもFF動かないとかむかつくしぃ~。

いんだ。。。。俺音に生きる。

ゲームも今やってるクソスペックでも出来るゲーム気に入ってるから・・・・。

FFなんて・・・みない・・・w
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

PS3・・・ [ゲーム]

PS3ほすぃ・・・。


訳でわなく、「ファイナルファンタジー13」がやりたい。
12月14日発売予定か・・・。


FFの為にPSPを買い、FFに飽きてPSPを即売った私・・。
PS3買うべきなのか!?結局売るんじゃ・・・。

ということで、PS3でやりたいゲームを全力で探してみた!!

・アーマードコア
・鉄拳
・バイオハザード
・ソウルキャリバー
・ブレイブルー
・ファイナルファンタジー
・ストリートファイター


・・・・・・・・・・・全然ねぇじゃん(;x; しかも殆ど格闘ゲームじゃん!?
今のところ買う価値なしだわ。PS3。

怒首領蜂大復活とかが移植されたら買うかもだけど・・・。

こりゃFFの評価見てから買うのが吉かな?
年末、丁度お金が必要な時期だし~。
SONY信者ぎみのオイラでも貢ぐわけにはいかんのだよ・・・。

年末っていったらあれだしね!!WINDOWS7!
多分PC買い替えの方がよっぽど重要だわ!

PS3友達に借りて、FF13だけやるっきゃないな。

ご利用は計画的に・・・・・・・・だぜっっ!!(`・ω・´)シャキーン
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

MMO(2) [ゲーム]

今日も今日とてアスガルド。
相変わらずへっぽこきゃらですなw

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

久々にゲームです・・・。(●´ω`●)ゞ [ゲーム]

久々にゲームしますた。
結構前からみかけていた、イースFとゲームパッドのセットの物を1980円で買いました。
これでも、今の私には大奮発さ!(´∀`)

昔のPCではちょっと厳しい動作環境ですが今は余裕があるわけで。
感想は、そこそこ面白いです(´・ω・`)
出来は良いのですが代わり映えがないですね。
オリジンが微妙な評価である理由も解ります。
ということでやはりオリジンはゲームは買わずサントラだけ買おうかな…(´Д`;)

後、気になるゲームは「虫姫さま ふたり」(全然ゲームやってないので話の鮮度は目をつぶって・・・)
機会あらば、弾幕に埋もれたい…(≧∀≦)

死を背中合わせに生きる。
それでこそ真の漢!(゚Д゚)クワッ!! 多分…(´Д`;)ダラン
他にも、ゲーム雑誌とか見てないだけで、やりたくなるゲームいっぱいあるんでしょうね~(´・ω・`)
音ゲーはもう控えてるけど、シューティングは又やりたいダス(T_T)

格闘ゲームも何か面白そうな新作出てるのかなぁ・・・ (´・ω・`)

追記・・・3月8日イースFクリア~~w
最後の方のアクション&ボス戦はイージーでもきつかった(汗
アクション苦手な人にはコレはかなりきついですね∑( ̄▽ ̄;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。